--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/08

今年は剛紫なんだ!!4/10シングル アルバム同時発売。

 剛紫(ツヨシ)、なんですね、今年は。
 いろんな活動をしていくつよさん。

 もう、独自の道です、

 アルバム、シングルとも 4/10発売。(お誕生日ですね)

 美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

 つよさんが撮った写真に
 自筆書道でかかれた文字がついている、という
 先着プレゼントが魅力。

 詞や曲 アレンジまで 
 本人が手がけている。ジャニーズという
 枠を越えている美我空。

 あれだけ多忙な日々を送っている間に
 どうやってこれだけのことを…。
 と改めてすごい、と思いますね。

 美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

 

 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ拍手お礼

ブログ拍手ありがとうございます!!

美我空(ビガク)も剛紫(ツヨシ)も最初は読めませんでした~(^^ゞ
オフィシャルサイトに行ってようやくわかりましたよ
美我空への想い・・・じーんと来ちゃいました

私はジャニーズ好きではないけどkinkiは好き
ラブラブ愛してるを見てて好きになりました♪
それにしても二人とも30歳なんてね~
いつまでも10代みたいなのに・・・
そういえば33分探偵も再開しますね
こちらも楽しみです

梅さん、ありがと。

> 美我空(ビガク)も剛紫(ツヨシ)も最初は読めませんでした~(^^ゞ
 ごめんごめん。またやらかした。
 フリガナつけないとね。

> そういえば33分探偵も再開しますね
  こちらも楽しみです

 そこまでご存知とは!!結構好きなはず!!

 ちょっと ソロ活動は??という方が多いんですが
 私はつよさんの声が好きなので よし、です。

 もちろん 光一さんもダイスキ、ですよ。ははっ。
