--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/02

椿油より オリーブオイルより 扱いやすいホホバオイル!!

 先日からホホバオイルを使い込んでいますが
 なんというか

 扱いやすいです。

 今までホホバのブレンドオイルは 
 使ったことがありましたが

 単品使用は なぜかしていなかったので
 とても新鮮です。

 サラッとしていて とても使いやすい。
 すぐ吸収してくれます。

 髪の毛には本当にぴったりで
 べたつきません。

 使い心地が魅力の ホホバオイルです。

 楽天市場ホホバオイル オーガニックはこちらから


 やっぱり使うなら オーガニックが安心。
 私も使っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もホホバオイル愛用してます
最近はスクワランも♪
どちらもべたつかなくて使いやすいオイルですよね
ミネラルファンデーションを溶いたり、髪につけたり、リップケアしたりと万能で手放せません
便利ですよね(^^)

ミネラルファンデを溶く!!

 ミネラルファンデーションを溶く、ということは
 リキッドファンデのような感じになるのかな?
 それ いいですね!!
