--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/18

ほくろをとる、ネビノーモア。

 顔にあるほくろは ちょっと目立ってしまいますね。
 年がたつほど 大きくなるタイプは
 色は薄くなりますが

 ちょっと いぼみたいになる。

 これが 目ざわりと
 感じることも多いと思います。

 手術を受ける前に
 試してみたいですね。

 



 ネビノーモアはほくろに働きかけ
 除去するためのオイルです。

 レーザーの手術を考える前に
 試してみたいオイルです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなこともできるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ティーツリー、直接マスクに1滴たらして着けたら・・・・むせました(笑)
リンク張らせてもらっちゃいました~♪

大丈夫?

> ティーツリー、直接マスクに1滴たらして着けたら・・・・むせました(笑)

 うぁ、敏感なんですね。そういう方には
 霧吹きなんかで薄めて使うといいかも。
 レシピとしては50mlの水に10滴ほど。
 ルームスプレー並みに薄めたらどうかな? 
 
 あたしは直接塗っても・・・。鼻に・・・。
 大丈夫な人なので、あまり参考にはならないかも。
   
> リンク張らせてもらっちゃいました~♪
 こんなんでいいのかしら?うれしい!!!
