--/--/--


2009/02/16

日焼け止めにこだわる季節。いいものは高価!!

 堂本剛さんの33分探偵、戻ってくるようです。
 楽しみ。3月ですね。

 体重を保っていたので
 きっと何かがある、と思っていました。

 244ENDLI-Xも大好きです。

 ビジュアルを保つためには 
 やはりお手入れも必要。

 女性なら日焼けが大敵です。
 しわ、シミの原因は 紫外線が
 大きいので

 日焼け止めはきっちりと
 いい品質のものをおすすめします。

 私が皮膚科で勧められているのは
 
 プラスリストアUVローション SPF50

 日焼け止めの中でも かなり優秀です。
 肌がつやつやして見えるし
 きっちりとUV対策ができる。

 今、紫外線が一段と強くなってきています。
 

 

コメント

非公開コメント

ブログ拍手 ありがとう。

ブログ拍手、ありがとうございます。がんばりますね!!
