--/--/--


2009/02/10

梅さんからのご指摘、ありがたかったです。

 snsでお世話になっている 大切なお友達
 梅さんから

 「楽天で購入したいの ティーツリーオイル」

 ということで急きょ バナーを
 はらせていただいています。
 今まで楽天のバナーははったことなくって。

 気付かずごめんなさい。

 そして すぐに幸せの天使ちゃんが
 購入してくださったようです。

 梅さん、ありがとうございまーす。

 これを期に ブログ見直ししないと
 いけないですね。使いやすく。

 snsのすずきさんからも
 実はコメントいただいていて
 >訪問者のためのサイトつくり

 これを課題に出されました。
 
 ちょっと 梅さんの指摘と共通するものが
 あったので

 今の課題かなと、思いました。

 

 
 

 

コメント

非公開コメント

