--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/09

過ぎた時間は、もうもどせない。

 私はKinki kidsのファンですが
 「雨のメロディ」という曲があります。
 
 今、聞いています。

 大好きです。

 歌詞は 雨の中の失恋、といった風情。
 忘れられない君。いいっす。

 でも 私が通っている 美容皮膚科の先生からは
 「今から(年取っていくと)歯が大切よ!!ぜったいに」

 歯並びはきれいなんですが
 虫歯はいっぱい。
 
 今からのケアで 若さが保てるかが決まるそう。
 過ぎた時間は、もう戻せません。

 歯茎にはティーツリーを!!

  


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

試し嗅ぎしてきました~^^
期間限定ポイントあるんで、楽天から買おうと思ってるんだけど、せっかくだからこちらから♪と思ってきたら楽天は見当たらなくて・・・
片隅にバナー貼りませんか?(^^ゞ
ご検討お願いします♪

Re: タイトルなし

> 試し嗅ぎしてきました~^^
 よかった、よかった。大丈夫でしたか?
 くせがちょっとあるので どうかな、と思ってました。

>思ってきたら楽天は見当たらなくて・・・
 ああ、そうかー。楽天はなかったものね。
 サービスとしてもつけといたほうが
 いいですね。

 日記にどっかん、と載せときます。
 とりあえず。
 
 でも 無理しないでねー。途中で
 気が変わっても ぜんぜんOKですからっ。
