--/--/--


2006/08/09

口内炎にラベンダーとティーツリーオイル

 夏休みで食生活が乱れると、口内炎になったりしませんか。
つい、夜更かししたり、食べ過ぎたり。

 休みなので外食が多くなって、栄養のバランスがくずれる
のも原因なのかな、と思ってます。

 自分も唇をかんでしまって、痛い。

 こんなときにもティーツリーとラベンダーが良いそうです。
ラベンダーのほうがティーツリーよりもしみない。綿棒で
ちょこちょこっとつけてみてくださいね。

 刺激が強すぎるといけないので、少しづつやってください。
あ、うがいもいいと思いますよ。コップに1滴入れてみて。

 男性の加齢臭(女性にもあるかもしれませんが)にもいい。
これは、また次に。とにかく菌が絡んだものには、良く効きますよ。


オーガニックティーツリー1410円



オーガニックラベンダーオイル。口内炎にも。2350円


コメント

非公開コメント

