--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/19

アロマテラピーの講座、学校で生活の木オイルが。

 生活の木 ブルガリアンローズカプセル 60粒
 
 久しぶりの更新ですが アロマのことはいつも考えています。

 そろそろ ゴキブリの季節だし
 アロマのスプレーをつくろうかな、とか

 家族の水虫に ティーツリーを買っておこう
 かな、とか。

 今日は PTA活動の一環で
 アロマテラピー講座に出席していました。

 私が使っているオイルと 同じだったので
 あ、これでいいんだ、と。
 これで皆さんにも安心して おすすめできますね。

 マッサージが気持ちよくって
 眠りそうになりました。

 今日使われていたのは 
 ペパーミントとラベンダーの
 ミックスタイプ。

 梅雨の季節にはぴったりのオイルでした。
 FrancesMurphy マッサージオイル・リフレッシュ(全身用) 50ml

 ラベンダーの香りと ペパーミントのさわやかさが 素敵。
 ブランドは 生活の木、でした。

 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

