--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/24

子供のやけど

 ああ、こどもといっしょにたこ焼きを作っていたら、鉄板に
指が触れてしまいました。子供の。

 ぎゃー、どうしよう。私があわててしまって。実はピアノの
発表会が2日後にあるもので。指は大切なんです。

 瞬間、氷水に患部をつけ、終わったらアロエベラジェルをたっぷりぬりこみました。翌日はラベンダーオイルを原液塗布しました。ティーツリーもいいんですが、ラベンダーはやけどの定番なので早速使用しました。効果絶大。

 白くふやけた後、跡形もなくなりましたよ。


これはティーツリーオイル。やけど、カンジダ膣炎、水虫に。オーガニック



オーガニックラベンダーオイル。軽いやけどには効果的。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

