--/--/--


2007/12/15

指の腹が 割れてきて、ハンドクリームが…

 ハンドクリームが必需品なのですが
 なかなか いいものに出会えません。

 指の腹のほうまで ケアできるものは
 なかなかないんです。

 探しているうちに 一番フィット感が
 いいものは

 生活の木の シアバターハンドクリームでした。

 これは しみこむ速度が とても速くて
 表面に残りません。

 が 手の甲は しっとりと 落ち着いた感じです。

 一番 年齢が出るといわれている 首と手ですが
 生活の木 シアバター・フェイスクリーム 30g
↑↑こちらがフェイスクリームなので 首のケアまで出来ます。

生活の木 シアバターハンドクリーム 60g
↑↑こちらがハンドクリーム。指の内側までケアできて かさつきを防ぐ優れもの。
 
 シアバタークリームのいいところは 使いやすい点です。
 変なべとつきや 違和感がないし
 オーガニック製品なので 安心ですね。

コメント

非公開コメント

