--/--/--


2007/12/12

使いやすいハンドクリーム

 ハンドクリームって 使いやすい、というか
 感触が気に入るものって
 なかなか あたらないんですね。

 水仕事したら 妙な べたつきが気になったり
 さらっとはしてるけど
 なんだか 物足らないよねーというものだったり

 ちょうどいいのがない。

 でも 生活の木のシアバターハンドクリーム
 これはおすすめです。

 シアバターを使っているところもいいんですが
 伸びがよくって

 適度にしっとりしています。

 値段もしっかりしています。(にやっ)

 なんというか 手のひらの 指先まで
 ナチュラルに 保護してくれる感じが
 お気に入りです。

 生活の木 シアバターハンドクリーム 60g
 ↑↑香りもアロマのものが ほんのりとします。塗った後はつやっとなる。いいです。

コメント

非公開コメント

