--/--/--


2007/11/10

同じラベンダーオイルでも

 私、あまりえらそうなことは言えませんが
 子供のころから 臭いには敏感、というか
 感覚は鋭いほうじゃ…ないかと思っています。

 霊感なんかは 全く ほとんどないですが。
 (あったら 大変です)

 なので 臭いの違いがわかります。

 同じ ラベンダーオイルでも
 ブランドや 産地で 臭いが違います。

 それで やっぱりですが
 薫り高く ピュアな感じがする
 オイルは 高価です。

 ラベンダーだったら 花が咲いていることが
 臭いから想像できれば やっぱり、と思います。

 あんまりたくさんは買えませんけれど
 ラベンダーは マギーティスランドの
 香りが繊細で 好きですねー。

 あの、お花畑の中にいる 少女の気分ですよ。
 
 
 ラ・カスタ製品もありますが、ティスランドも豊富にそろえています。ポイント還元セールなどもあります。オイルはあまり値引きされないのでお得感ありますね。

 

 
 
 

コメント

非公開コメント

