--/--/--


2007/11/08

ああ、折り返し地点

 だんだんと年齢があがってきて
 人生の折り返し地点に
 いつの間にか 立っています。

 あと倍 生きられるんですかね。

 それは 分からないですが。

 後は 終わりに向かって進んでいきます。
 でも 何か 自分が終わった後でも
 残したい、って気持ちがありますね。

 このブログもそうなんですが
 
 書き続けることしか出来ないけれど
 たまにはくだらないことも書くのだけれど

 自分の 生きた証 には 変わりないんです。

 昨日よりちょっと前進した自分を
 素直に 書き記すことは
 その人の 歴史となりますね。

 こんな気分で 今日も書き込みしてます。

 誰も 私が こんなことしてるのなんて
 知らない。
 
 でも 綴るんです。

 アロマの香りとともに。今日はラベンダーです。
 
 
 こちらのお店 素敵です。オイルのほかケア製品がたくさんです。マギーティスランドのアロマオイルもあり、信頼おけるお店ですね。

コメント

非公開コメント

