--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/02

アロマの日 明日ですね。

 アロマの日、明日なんです。
 私達が何気なくおくる 毎日の中に
 アロマオイルの知識を 活かせたら

 きっと 今より 豊かになりますね。

 たった一つの オイルにも
 いろんな薬効があって
 使い方をマスターすると 楽しかったり。

 やっぱり アロマオイルのいいところって
 生活に役に立つ というところが魅力です。

 もちろん 香り自体も
 自然な いやみのない
 その植物の そのものの 香りなので

 すっと入ってくるんです。

 私自身も 飾らずに 自分のまま
 ということを大切にしたい、というタイプです。

 人間も 自然の一部だから
 きっと 私も一部なのですね。

 今日はまじめだったかな。でも これも これで
 いいんですね。

 生活の木 シアバター化粧下地クリーム 28g
 ↑↑信頼している 生活の木 の シアバター。
 去年ハンドクリームを使ってとてもやさしい
 使用感が好きでした。これは化粧下地です。
 お肌の乾燥対策に。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

