--/--/--


2007/10/21

アロマオイルでほっこり

 夏の日差しにあたっていて
 ストレスを感じた 体。

 いくら気を配っていても
 やはり無理をしてきています。

 気付かぬうちに疲労がたまっていたりして
 なんだか すっきりしない。

 自分のためだけの時間。

 そんなときにアロマで潤うと
 いい。

 香りと ランプの光に集中するだけで
 心を統一できるのです。

 瞑想、とまでは いかずとも
 日々のごたごたから
 解き放たれる よい時間を過ごしてくださいね。

 少女のころを思い出す 
 ラベンダーは 懐かしいけれど
 華やかさをもちます。

 今の季節にあう 香りです。

 ヒーリングビューティショップ
 今 マギーティスランドのラベンダーオイルが5%ポイント還元でSALE中です。ティスランドって香りがピュアで いい品質だと思うことが多いです。安心できる 信頼のブランド。

コメント

非公開コメント

