--/--/--


2007/10/18

しみ、レーザーをあててきました

 私も いい年齢になってきて
 しみで悩んでいる仲間、おともだちが
 できました。
 
 それで その方と一緒に治療することに
 しました。

 それくらい 思い切りがないと
 病院まではたどり着けません。

 でも やってみると ほんとうに
 何でこんなことで 毎日悩んでいたのかと
 思うくらい 変化が劇的なので
 
 はやくやっとけばよかったな、というのが感想です。

 お手入れは 今一番の 最先端を行く
 ビタミンC誘導体 アプリシエ配合のものでやっています。

 これは 塗るだけで イオン導入する効果と
 同等のものが得られるそうです。

 すごい技術ですね。 

 セラ トライアルセット【セラ コスメティックス】
 ↑↑今、ビタミンC関連の化粧品で 一番信頼されている
 アプリシエ配合です。 

コメント

非公開コメント

