--/--/--


2007/10/03

み、水虫?

 ある日 足の裏がちょっと気になって
 見ると
 
 皮剥けと 傷がありました。

 ネットでいろいろと 見て回っていたら
 どうも水虫みたいです。

 なんと なんと 水虫!!

 私のはどうも珍しいタイプらしく
 かゆみはないけれど
 足の裏の角質が 厚くなって
 剥けるタイプのようです。

 かゆくはない でも水虫みたい。

 とうとう 私にもうつった。

 家族が水虫の人、今罹患してなくても
 気をつけてくださいね。
 結構ショック、です。

 


↑↑ショックのあまり ティーツリーオイルを毎日ぬりこんでいます。かわいそうな足の裏。早く直します。はい。

コメント

非公開コメント

