--/--/--


2007/09/14

あ、にきびが枯れて来ました

 にきびがだいぶん 少なくなってきました。
 石鹸がよかったんだと思います。
 ↓↓

 サンソリット ティーツリースキンピールバーなのですが、洗顔後3分くらい置いて流します。少しぴりぴりした感じが効いていることを予感させます。

 この石鹸、ティーツリーオイルを旨く利用して
 にきびのアクネ菌に作用しよう というもの。

 さっぱりしたい方には 使用感がいいと思います。

 このピールバーは 皮膚の新陳代謝をよくして
 角質を取り除き、きれいな肌へと導きます。

 ティーツリーは原液もよく効くので
 そろえて持っておきたいですね。

 
 こちらはロート製薬のアロマオイルです。日本の医薬品メーカーがアロマオイルを製造してるなんて、いまやすごいブームなんですね。品質は安心できそうです。
 

 
 




コメント

非公開コメント

