--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/15

熱中症

 暑さにノックダウンしました。
と、いうのもこの暑いさなか、車のワックスがけなどを
やってしまい、力が入らなくなりました。
 そこまで具合が悪くなかったので、甘くみていると…。
翌日も起きれない。力が入らない。ああー、やっちゃった。
 まぁ、3時間ねて30分家事をやり。という感じで、夕方
になりました。リハビリがてらに近所をさんぽすると、汗が
ではじめて。それが昨日熱をもっていた背中の辺りなんです。
ああ、これで治ったな。そう思いました。すっきりしてきて。
 体が熱をもったときに、アロエの99.9%ジェルをたっぷり
ぬって、扇風機にあたると気持ちよいです。どこだったかな、
たぶんエーザイから出ている700円ぐらいのやつです。ドラック
ストアにある。日焼けのほてった体にも抜群に効くので、そのとき
の応急処置にぬってみてください。すーっとしますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

