--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/09

うわ、ゴッキー発見

 ベランダで亡骸状態の ゴッキー発見。
 久しぶりだったのでショックでした。

 部屋の中では見ていないんですが。
 ベランダに生ゴミなんかも置いていません。
 隣のゴミにたかってるのかしら。

 隣の住人は 私のうち寄りに生ゴミ
 置いてるから くさーっ。
 ゴッキーの格好のえさです。

 それがイヤなので 私はベランダには置いていません。
 他人は思ったとおりにはならないものです。

 でも ちょっとだけ動いていました。彼。
 
 がーん。

 ゴキブリキャップのお陰で 今年は本当に少ない。家の中で見たのは1回か2回です。梅雨入前でしたねー。ベランダにも雨がかからないところに2箇所置いています。それを食べたんでしょうね。弱ってました。ケンコーコムにとびます。

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

