--/--/--


2007/07/25

気分が優れないとき、ラベンダーで

 体の中に酸素を送るゲルマニウム温浴も
 リラックスできて とてもいいのですが
 マッサージも欠かせません。

 アロマオイルの王道、ラベンダーは
 自然の中の癒しです。

 私は ラベンダー畑、行ったことはないですが
 きっと香りの中で 癒されるのではないかと
 期待しています。

 簡単にマッサージしたければ
 ブレンドオイルが便利です。
 生活の木のブレンドオイルを持っています。
 
 ゲルマニウムのあと、ぬりこんでいます。

 不思議と 気持ちいいんです。
 ちょっと体力が戻ってきました。
 体力に自信がなかったので ちょっとうれしいです。
 
 FrancesMurphy マッサージオイル・リラックス(全身用) 50ml
 生活の木のマッサージオイルです。ラベンダーのいい香りで
 満足、です。ラベンダーにもいろいろありますが、こちらのは
 素直な優しい香りのように感じます。

コメント

非公開コメント

