--/--/--


2007/07/23

ゲルマニウム温浴

 ゲルマニウム温浴にいってきました。

 初めての体験でしたが、面白かった。
 というのも、汗だく、です。
 
 そちらの先生が ゲルマニウムは
 身体に酸素を送るので
 元気になる、とおっしゃいました。

 確かに あんまり今日は疲れていないかも。
 
 いつも貧血もちのせいで 気温が高い日は
 ふらつくんですが、今日はそんなことないです。
 ちょっと元気かな。

 ボール類はお風呂に3種類ほど入れています。

 午前中でかけて 掃除して また午後から子供の歯医者。
 このハードスケジュールをこなせるように
 なったのは ゲルマニウムのおかげかも、です。
ゲルマニウム温浴・岩盤浴・入浴関連商品のお買い求めは

ミツル陶石「spa-stone.com」

 高純度のゲルマニウムを購入したければ、こちらです。
 温浴名人などは使いやすいと思います。
 きっちり 汗をかきたい方向けのラインアップです。

 

コメント

非公開コメント

