--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/07

み、水虫(3)

 子供の水虫にはティーツリーオイルの足湯をしてあげたり、
麺棒で直接ぬってあげたりしていたら、皮むけがおさまって
きました。こんなに早く効くとは。なんかさらっとなってき
ました。足の裏が。
 子供も皮むけが気になるらしく、ちょっと症状がよくなった
ので本当に喜んでました。ま、ブテ○ロックという方法もあった
のですが、子供には強すぎるかと思って。やめました。
 アロマっていいなー、と思うのはこんな時なんですよね。薬
に勝った、みたいな。もうちょっと様子見てみます。
 ためしに私もぬってみましたが、スーッとするかんじ。でも
刺激があるというほどでもありません。個人差もあるので
まずは足湯からお勧めします。足湯のやり方です。
http://www.aromashop-recre.com/products/p-84.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

