--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/21

利尻こんぶシャンプー

 毛先だけカットしてもらいに 近くの美容室に
 子供と一緒に行ってきました。

 矯正をかけて2ヶ月
 ちょっと伸びたので…。

 そしたら 髪の毛のつやがあると
 絶賛されました。(1000円カットの店なので
 お世辞なんて普通言いませんねー)

 つやつやですねー、つるつるですねーと。

 そこまでほめられたのは
 初めてで ちょっとびっくりしました。
 矯正をかけて まっすぐ見えるからかな。

 ヘナで染めて 利尻昆布シャンプー使ってるからでしょうかね。妙にまとまりはいい。

 もう、かれこれ1年使ってます。
 
 泡立ちがいいのと アロマのラベンダーの香りが
 素敵です。洗い上がりにリンスはほとんどいらない。
 たまにすると すごくしっとり仕上がります。
 
 そういえば 最後の一本になったので買い足します。
 年齢が上がっても きれいだとほめられて
 う、うれしかった。
 
 利尻昆布シャンプー
 テンスター スピーディヘナ シャイニーオレンジブラウンのものを使っています。
 ケンコーコムにとびます。身体に優しいものを選んできました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

