--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/18

あら、ゴキブリ

 サニタケのゴキブリキャップを設置してから、ゴキブリは
 見ていませんでしたが、

 台風の去った後片付けをしていたところ
 ヤツに遭遇。でも 他界していました。

 後片付けをする前に
 ゴキブリキャップの入り口から 中をのぞくと
 ごっそりと 食べた跡が見えました。
 (不自然に削れています)

 なので 「きてるな」 とは思っていました。
 覚悟はできていましたが、
 死亡しているなんて 片付け イヤです。

 でも 夜窓を開けていても入ってはこないところを見ると
 やはり効いているようです。食べた跡があるということは
 おいしいんでしょうね。

 雨のせいで ふやけてしまったので
 シーズン前だし 買い足そうと思っています。
 家の外においている分は やはり劣化がはやい。
 ゴキブリキャップこれ、一番頼りにしています。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

