--/--/--


2007/07/16

水虫や 爪水虫

La CASTA ★ 植物の生命力と癒し

 水虫…。いやですね。
 今の季節 一番困ります。

 サンダルなんか なまあしではかなきゃならないし
 ストッキングも 蒸れて最悪。

 家に帰ると この世のものと思えない 臭いが。
 襲ってきます。

 毎日 清潔にしようとするけれど
 間に合いません。

 治る、ということとは程遠い状態で
 毎日戦っています。

 どうにかしたいですね。

 そういうときに アロマのティーツリーオイルを
 是非 使ってください。
 足湯に3滴ほどいれるとか
 直接塗りこむのも とても効果があります。

 他にも用途がたくさんあって けが
 口内炎 カンジダ 手の水虫など
 感染症によく反応してくれます。

 薬で変な副作用が出る前に
 まず、自然があたえてくれた ティーツリーオイルを
 是非試してくださいね。
 
『植物の生命力と癒し』ラ・カスタ ナチュラルヒーリングコスメティック
 ヒーリングビューティショップにとびます。ここのオイルは
 選び抜かれた上質なものを集めていますね。ティスランドは
 日本でも有名百貨店で取り扱われている、信頼のブランドです。
 ティスランドのティーツリーはピュアで使いやすい香りです。



コメント

非公開コメント

