--/--/--


2007/07/14

利尻こんぶシャンプー

利尻昆布シャンプー

 サスティのシャンプーを使い出して
 もう1年ほどになります。

 ラベンダーオイルが
 配合されていて 髪に優しい。

 泡立ちがよくって
 リンスが必要ないほどの 仕上がり具合が
 気に入っていて 続けて使っています。

 確かにまとまりはいい。
 少しの量でシャンプーが済むので
 結構長持ちしますねー。

 シャンプーって 使ってみないと分からないので
 一か八か、っていう感じで買うけれど
 これは あたり でした。

 利尻昆布シャンプー利尻昆布シャンプー、容器は地味ですがシャンプーの質感がいいんです。で、ラベンダーオイルが配合されているのでアロマ気分が味わえる。使い続けてます。

コメント

非公開コメント

