--/--/--


2007/07/06

水虫の症状

高品質アロマオイル・ヒーリングビューティショップ
 水虫の症状は 皮がむけたり 足の指の間に
 赤いぽつぽつが出来たりで
 
 毎年 罹患すれば ああ、これだな。と分かります。

 その前にむずむすする感じは あるようですね。

 むずむずの時、完治しておけばいいのですが、 
 ひどくなってからではないと お薬をぬらない。

 また、今年も季節になってきました。

 アロマではティーツリーオイルで対処します。
 ティーツリーオイルの殺菌力は高く
 インフルエンザにも効くほど。

 家は子供もなるので 毎日塗り塗り。
 子供のは意外と早く治るようです。(一週間こまめに
 やると改善されました)

 ヒーリングビューティショップ
 は品質を重視しています。信頼のブランド、マギーティスランドの
 エッセンシャルオイルがずらりと。使っていて安心です。
 

コメント

非公開コメント

