--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/26

ピュアアロマ エッセンシャルオイルの定番

株式会社パシフィックプロダクツ
 
 ラベンダーオイルの香りは
 そよ風に誘われて
 やってくるにおいです。

 きついにおいではありません。

 自然の中に 咲いている
 ラベンダーの香りそのものなので
 
 心が落ち着くんですよね。

 今、ちょっと気になる
 ゴキブリ(お昼時失礼)にも
 効くそうですよ。(このいい香りが嫌いって…)

 子供のちょっとしたやけどが
 信じられない位 きれいに治ったこともあって
 定番になりました。

 ティーツリーのすっきり、凛とした 
 においも好きだけど

 ラベンダーの 純粋な そのままの 
 香りもすきですね。

 おっ、今,WEB限定で5%ポイント還元中
 なのを見つけました。本日限りですね。ラベンダーオイル
 の特売でした。
 株式会社パシフィックプロダクツ
 ラ・カスタはピュアオイルでは有名どころですね。
 ピュアオイルはなかなか割引しないので 今お買い得でしょう。
 あ、今日までですよ。一本あると、本当、頼りになるオイルです。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

