--/--/--


2007/06/23

ヴェレダのデオドラントシトラススプレー

 ヴェレダデオドラントスプレー


 制汗材もいろんなタイプがありますが
 直接肌に塗るものなので ちょっとこだわって
 みたい。
 
 なるべく身体に優しく
 自然なタイプのものを使用するのが
 大好き派には 薬局にあるタイプでは
 満足はできません。

 アルミニウム塩などの制汗材を使わず
 人工香料、着色料、保存料などを
 使っていないものを 選びたい。

 信頼のヴェレダの製品は
 バイオダイナミック農法(シュタイナーが提唱した
 農法です)の有機栽培で作られたレモンを
 使って作られています。

 制汗材なのに 徹底のこだわりです。

 もちろんノーアニマルテスト。(動物実験をおこなっていない)
 
 私達の困ったを 優しい視点から解決する
 そんな商品だと思います。

 ヴェレダデオドラントスプレー

 安心と信頼のブランド。ヴェレダですが
 デオドラントにも気を配っています。
 ナチュラル派にはうれしい、無鉱物油です。



 

コメント

非公開コメント

