--/--/--


2007/06/04

マルセイユリキッドソープ

アロマ・マルセイユ石鹸など
自然派化粧品が勢ぞろい・グローバルプロダクトへ


 アロマ製品でオーガニックを選ぶように
 コスメもなるべく無添加で、と思います。

 今回注目なのは「マルセイユ リキッドソープ」
 です。着色料・界面活性剤不使用で、使用後は
 微生物により分解されます。(すごい!!)

 洗い上がりは油分が少し残るよう設計されていて
 ちょうどいいしなやかな仕上がりです。

 この石鹸のいいところは、全身に使える、ところです。
 乾燥肌が気になる方は、清潔に潤ってもらえます。
 
 これから、汗をかくシーズンです。
 でも皮脂を取りすぎると、余計脂っぽくなりがち。
 なので、少し油分の補えるこのソープは
 安心して使えると思います。

 何しろ微生物が分解するんですから。すごい。

お店紹介

グローバル プロダクト プランニング
なるべくオーガニックで、なるべく身体に負担がかからないように
というコンセプトが、ページを見るだけで伝わってくるお店です。
私たち自然派には、本当にありがたい。重宝してます。
 


コメント

非公開コメント

