--/--/--


2007/05/19

ソルトクリスタルランプとアロマセラピー

 塩の結晶のかたまり、って言ったら分かりやすいかと思いますが
 そういうランプがあるんです。色合いが本当に素敵。
 思わず立ち止まって見入ってしまう。惹きつけられます。

 このランプは、ソルトクリスタルランプ
というんですが、
 パキスタンの洞窟の中に結晶としてあるものを利用して
 作られています。

 ヒマラヤ山脈は数億年前まで海の底だったそうです。
 2億5千年ほど前、インド大陸とユーラシア大陸が衝突して
 山脈が出来上がりました。地殻変動が、もたらした産物が
 ソルトクリスタル、というものです。

 アロマランプとしても使える。

 このランプから出てくる、やわらかい光は本当に癒されます。

 アロマも目で楽しむことができるんですね。
 とってもインパクトがあったので、ちょっと紹介させてください。
 写真でみても、素敵です。


 誕生日の贈物に岩塩ランプ


ソルトクリスタルランプのお店です。見所は(商品はもちろん)
左メニューバーの「ソルトクリスタルの故郷」という記事を
是非見て欲しい。洞窟の中の塩の結晶が持つパワーが、写真を
通しても伝わってきます。圧巻。すごーっ。

 

コメント

非公開コメント

