--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/29

ティーツリーの殺菌効果。 膣炎にも。

そういえば水虫にも効くティーツリーですが、私が最初に
購入したのは冬、でした。インフルエンザを予防しようと
思って買いましたね。
 空気を清浄してくれる、というのでアロマポットを買って
子供部屋に置いておきました。コンセントの差し込むタイプ
です。
 これがすがすがしくっていい感じです。なんか森林浴して
いるようで。においも葉っぱ系ですので、自然の中にいる
感じがします。よく考えたら子供が小さかったので、遠出
できなくって、家の中で森林浴したかったのかも。
 今、梅雨のシーズンですが、うっとうしいときにグリーン
系の香をたくと、頭の中もお部屋もすっきりします。
 乾かない洗濯物の中でアロマ。菌も消してくれるので
いいことづくめです。
ガンジダ膣炎に。ティーツリー膣座薬1850円。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

