--/--/--


2007/05/05

今日は雨。一日中です。

 雨、雨、雨。洗濯物がたまる、あめ。

 こんなときにも洗濯機に3滴ほど入れ込んでみたりします。ティーツリーオイルを。(殺菌されるから、洗濯物に臭いが残らない)

 雨、雨、雨。憂うつなあめ。

 気分を変えたいからティーツリーオイルを。しゃきっとします。

 雨、雨、雨。湿気っぽいあめ。

 水虫になりたくないのでティーツリーを塗るんです。

 おうち大好きな人々のちょっとした贅沢。だし、気配りのできるオイルです。
 
 うちのティーツリーは、少なくなってきたので今年に入って早くも3本目の購入を考えています。やっぱり今使っているものと同じにするかな。大きさもちょうどいいし、値段がお手ごろ。おまけにオーガニックなのでほんとにおすすめ。

 そういえば男性のいんきん、女性のガンジダにも効くのでちょっと困った症状のときにも使えますし。このオイルなしの生活は今、考えられない。

 アロマオイルは価格が高いので(ピュアなものは)少しづつ集めていきます。本当にコレクターみたい。貴重でちょっと贅沢な趣味かな。楽しいです。

私が選んだオーガニックティーツリー。家に置いてあります。




コメント

非公開コメント

