--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/18

わたしらしく、やさいらしく

 じぶんらしくって、むずかしくないですか?

 結婚しちゃって、家族になって、人とのつながりが今までより大き
くなってくると、ほんとにバランス感覚って重要になってきます。

 まず夫となる人と仲良くなり、子育てしながら、回りにかかわって
くる大人の人々も同時に大切にって、本当に重労働。

 周りに散々振り回されたあげくに、心無い態度をとられたときには
怒りが収まりきれずに、どうしようもなくなります。

 これ、自分を見失ってるんでしょうね。余裕がなくなってます。
こんなときに自分だけの小さな楽しみが欲しくなってしまい、ブログ
を始めるきっかけになってしまいました。

 良かったら私の愚痴、家、体験やら毎日のこまごまを、これからよ
ろしくおねがいしますね。

気軽にのぞいて下さいね。 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ拍手ありがとうございます

ブログ拍手、ありがとうございます。うは、原点の記事に拍手してくださる貴重な方。とてもうれしく思います。

私もこの記事が好きです。
yasaiさんのお人柄がじんわり伝わってくるようです♪

エリンさん、コメントありがとうございます!!

> 私もこの記事が好きです。
> yasaiさんのお人柄がじんわり伝わってくるようです♪

 いや、このブログを始めるきっかけになった記事です。
 エリンさんもとてもいいブログをお持ちですね。
 お人柄が確かに伝わってきます。

 あらー、埋もれていた記事を読んでくださって
 ありがとう。うれしかったです!!
