2011/05/27

メドライト、肝班治療に行ってきました。

 シミがひどいのが若いころからの悩みで
 ここ数年本格的に治療中です。

 肝班の下にそばかす状ノシミが
 無数にあって

 キュリアレーザーで施術してきました。

 でも、やっぱり抜け切れなくて、と思っていたら
 通っているレーザーの先生から

 「yasaiさん、新しいマシンが入って
 肝班に効くんです」

 なんていう運びになったわけです。

 それがメドライトというマシン。

 メドライトは肝班にやさしく働きかける
 レーザーです。

 5回がワンクールになっていて
 私は2週間に一度、続けて通うことになりました。

 費用はやっぱりすごいです。
 でもこちらは田舎なので都心のほうの
 1/3くらい、と思ってくださいね。

 価格はこちらから
 レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック

 昨日実は受けてきて、一度で真っ白になる
 経験をしたので、びっくりしました!!

 メドライト受ける代わりに基礎化粧品への
 出費を抑えています(泣) 

 どっちかっていうと
 顔中に散らばるしみに…フォトシルクプラス「シロノクリニック」
 を私は受けるべきだと思うんですが
 近くにないのでうーん、というところ。

 しかしシミ治療は本当に高額だ!!
