2010/10/20

yasai 名刺、完成しました。到着早い前川企画印刷様!!

 いや、びっくりしました。
 ブロガー名刺!!とてもキレイに出来上がってきて。
 
 私は1300円の片面カラー名刺にしました。

 ハンドルネームがyasaiのため
 野菜のイラストと wolfさんから頂いた
 私の似顔絵イラストを使用させていただきました。

 私からの注文は
 全体をパステルグリーンにして
 のんびりした

 牛がいる牧場のような感じがいいです。

 ということをお伝えしただけで
 
 全体のデザイン、構成、イラストの配置など
 すべてお任せ状態。そちらにお任せします、という

 センスのない注文方法でした(笑)

 でも、それが
 びっくりするほどデキがいいんです。

 枚数も半端ない100枚なので
 さらに驚きます。

 もう、まるでポスター状態の名刺が…

 P1000695_convert_20101020172537.jpg

 11/3を楽しみにしていてください!!

 前川企画印刷さんは とっても親切です。
 私のブログのほうまでおいでくださったようで
 うれしく思いました。
 
  
 本当に注文して満足してます。
 私だけの名刺、実感です。

 こんなの、ありませんよね。

 特注ブロガー名刺ならこちらから
 前川企画印刷のホームページに飛びます。ユニーク。 
 
 

 
 

 
