2010/05/31

角質、気になりますね。あかすり屋!!

 家族から「角質がすごいよ」と指摘されて 
 かかとやひじひざ まとめてケアしようと思っていますが 
 なかなか面倒だし。やってませんでした。

 そのままにしていると すごいことになっています。 
 思い切って全身あかすり体験、ということで ドラッグストアで購入したものが  

 P1000501.jpg
 あかすり屋です。

 画像右のあかすりスポンジが
 すごい威力を発しました!!

 そして左のぽろぽろ状になるジェルが
 さらにしっとりすべすべに。

 で、翌日あんなにひどかった がさがさが
 信じられないくらいのつるぴか状態。

 まさか、ドラッグストアのもので 
 ここまで激変するとは。
 
 いかにお手入れしていないか、思い知らされました!!

 かかとのがんこな角質も
 一回使用でつるりんとなるうれしい体験でした!!

 家族で最後のお風呂だったので、湯船でごしごしとスポンジしたら
 訳の分からないものがたくさん、浮いて…いるのを。
 あまり言わないほうがいいか(笑)
 
 
 <10%OFF>あかすり屋 あかとりピーリングジェル 180g 【バイソン: コスメ ボディケア】
 おっ、安くなってる!
