2010/04/28

さぁ、春の嵐とDVD。HEY国立~!!

 嵐、DVD去年の夏の国立コンサートが届いて
 10日くらい経ちます。やっぱり買ってよかった(笑)

 毎日見てます。もう完璧に変なお●さん。
 
 お●さんで思い出しましたが、子どもと同じ学年の
 お母さん方と、子ども会の役員をしましたが

 私が一番年齢が上でした!!
 
 若くてきれいなお母様方と子ども会を進めていきましたが
 自分に対するこだわりが違う!
 完璧メークでお洒落さんです。

 夜にご飯作って そのあとお化粧して
 洋服着替えて子ども会に、というめんどくささが
 たまらなくつらい。40代になってから特にそう感じるんですね。

 ここが分かれ目、ここで10年後の勝負がついてしまう。
 必死で嵐のDVDにしがみついています。
 でも若さを保つにはまだ足らない!!
 
 人は外見ではない、とか
 外見なんてどうでもいい、とかいうけれど
 こぎれいにしておくことは結構努力が必要です。

 ここで放棄するか、否かで
 分かれてくるんだと思います。しみじみ。
 
 ガンガン即納中!在庫あり!大特価★トールケース仕様■嵐 2DVD【ARASHI Anniversary Tour 5×...
 松潤が「hey、国立~」と煽るのがきゃーっとなってしまう。
 いいじゃないですか、お家で見る分には(笑)

 
