2007/09/28

APPSのはたらき。

 基礎化粧品については もう加齢が進んで
 いるので(しわしわ、しみしみ、なのです)
 無添加化粧品では 追いつかなくなっています。

 根本的に 効き目がなきゃいやなので
 お肌のことは皮膚科に相談しながら
 コスメを購入しています。

 この前このページでも 最新ビタミンC
 アプリシエ配合(この化粧水は2%なので
 かなり高配合)の化粧品を紹介しましたが

 じつは私も アプリシエ配合の化粧水なんですね。

 初めてです。ここまで化粧水で
 潤ったのは。美容液みたいな化粧水。
 少しの量で 潤うんですね。

 そうですねー。つるすべ。でも乾燥はしません。

 化粧水の値段で 量もたっぷりだけど
 少しの量で潤えば
 お得ですよね。

 たぶん、今後も浮気しない化粧水です。
 市販されているAPPSアプリシエの化粧品お試しは
 ↓↓ 
 セラ トライアルセット【セラ コスメティックス】
 アプリシエ配合2%化粧水お試しです
