2007/04/30

GW 前半戦終了。自分を見つめなおす。

 あら、今日でGW前半戦終了ですね。明日からまた気分のおもーくなる方々、多いんじゃないでしょうか。ま、2日後にはまた4連休ですし。乗り越えていきましょう。

 こんなとき、時間がたっぷりあるので、自分を見つめなおす機会をとってみるのもいいかもしれませんね。今ある状況をこれでいいのかと
問いただしてみたりするのも、日ごろ何気に置いてけぼりにしがちな、
自分の小さな感情を整理してみるのもいいでしょう。

 いやなことなんてアロマのオイルに乗せて手放しちゃえって思います。マッサージするときに、ストレスを「取って捨てる」という気持ちでやってみてくださいね。

 んー、ストレスにおすすめなオイルは…

 カモミール(ローマン)
 ユーカリ(シトリオドラ)
 ネロリ
 ラベンダー

 などがいいとされています。ストレスや不安の種類によってブレンドは変わってくるけれど、必ず自分が好きな香りに出会えると思います。
それから自分の性格がわかってくる、というアロマジェネラって言う学問もあるくらいです。

グレープシードオイル、エッセンシャルオイルブレンド(オレンジ、ジャスミン、ローズ)がブレンドされているオイルです。



グレープシードオイル、エッセンシャルオイルブレンド(オレンジ、ジャスミン、ローズ)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。