2009/05/05

母の日にカーネーション?あんまり…

 母の日のお花ってカーネーションが一般的ですが
 あの花の形から
 においから

 ごめんなさい、ニガテなんです。

 お花をよーく見ると 白いにょろりんと
 したものが 出ているし。これもちょっと、ね。

 どうもカーネーション、母の日には
 敬遠してしまいます。

 私は ミニバラが好きで
 もらうなら、ミニバラです。

 アパート、という関係上、日照時間が少ないので
 どうしても大きなバラは 育たない。

 だいぶん、天国へ送ってしまいました。

 お花の育成は 本当に
 きっちりと取り組まないと 成果がみえないので

 とにかくやってみること。

 トライ&エラーですね。

 本当に素敵なお花に出会えると
 毎日が楽しくなります。

 
母の日特集 予算ごと検索 楽天市場

 3000円 5000円など 予算ごとに選べるので
 決めるのが簡単そうですね。

 


 
