2009/02/18

ほくろをとる、ネビノーモア。

 顔にあるほくろは ちょっと目立ってしまいますね。
 年がたつほど 大きくなるタイプは
 色は薄くなりますが

 ちょっと いぼみたいになる。

 これが 目ざわりと
 感じることも多いと思います。

 手術を受ける前に
 試してみたいですね。

 



 ネビノーモアはほくろに働きかけ
 除去するためのオイルです。

 レーザーの手術を考える前に
 試してみたいオイルです。
2009/01/31

ほくろ取りオイル ネビノーモア

 ネビノーモアは ほくろ取り専用オイルです。
 今まで こんなタイプ見たことなかった
 でも 必要ですね。

 ほくろって意外と厄介で
 大きくなってくるものもあります。

 大きくなったら 色素が抜けてきて
 いぼのようになるし。

 ここにできて欲しくない、と思うところに
 できます。
 
 とりあえず ネビノーモアを
 試してみたいですね。

 



ほくろ取りアロマオイルはコチラから⇒


2009/01/25

いぼ取りには アプリコットオイル。

 顔に何らかの ウィルスが入り込んで
 いぼができると 大変。

 だんだんとおおきくなるのが
 手に取るように分かる。

 とても 気になってきます。

 でも 
 アロマオイルで取れることも
 あるそうです。
 
 毎日とれる、とれると
 お願いしながら やるといいみたい。

 レモンオイルも効くようです

 


 
2009/01/24

いぼやほくろを取りたい。アロマオイルで。

 いぼやほくろを とりたいなと思っても
 自分でとることもできず

 皮膚科にいくと いたそう。

 いろいろ悩んでしまいますが

 ほくろとりに いいオイルがあるそう。

 



ほくろ取りアロマオイルはコチラから⇒

 毎日 とれる、とれると
 お願いしながら
 がんばってみたいと思っています。

 
 
2009/01/16

ネビノーモア、ほくろに働きかける天然オイル。

 


 最近、子供のこめかみにあるほくろが
 めだってきました。

 髪の毛を上げたら
 丁度のところなので 目立ちます。

 レーザーで処理するのも
 いいですが

 陥没したり 痕がのこったりすると
 かわいそうなので
  
 オイルを試してみようと思っています。

 ネビ、ノーモア
 ほくろ取り専用オイルです。
 ほくろ取りアロマオイルはコチラから⇒

