2014/09/21

ブロガー名刺 追加で100枚造りました。

前川企画さんの「ブロガー名刺」を再度注文しました。
急なASPの研修に参加することになって、あわてました。
名刺がないと、ね。

さっそく注文して、GET。

こちらの無理なことも細かく聞いてくださり
仕上がりはばっちり。

さわやかな印象の名刺に仕上がりました。

a0001_011480.jpg


私の印象もかなりアップしているかな。
ただ、今回の研修には参加者が限定されていて
枚数的には配りきれなかったのが

自分的には残念です。

とてもがんばってブロガー名刺を続けていらっしゃるので
皆さんもぜひ一度使ってみてくださいね。

詳細はこちらから
ブロガー名刺 前川企画さま
2013/07/21

テスト広告

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
2012/04/25

旧 茶のしずく石鹸、返品と交換ができること、ご存知でしたか?

 旧茶のしずく石鹸ですが
 アレルギー発症が大きな問題になりました。

 株式会社 悠香 のほうでも
 返品、交換の対応を実施しています。

 まず、箱を正面に向けて
 右下側面を確認してみてください。

 ロットナンバーが記載されていると
 思います。

 その番号が1999以下のものに
 加水分解コムギ末が添加されているようです。

 ご自分が購入した旧茶のしずく石鹸の
 確認方法の詳細は 
 旧茶のしずく石鹸の確認方法 まで。

 (確認後の返品方法の詳細が詳しく記載されています)
 
2012/03/31

嵐 beautyful world 初回限定盤、楽天で発売中!!今、購入できます。

 嵐のbeauteyful world 初回限定盤の
 DVDが発売されています。

 楽天が少し遅れての発売で
 まだ予約が取れました。

 今、ゲットできたので
 まだ間に合う!!皆さんもどうぞ!!

 


 元気がなかなか出ないときに見ると、効果絶大!!
2012/03/19

あまりにもかわいい、イチゴのペンダント!!ケネスジェイレ-ン KJL。

 

 最近、アクセサリーのお店(安いところです)でよく
 イチゴのネックレスを見かけていて

 かわいいなぁ、とおもっていて。

 そしてりんごだったり、そのリンゴが
 かじってあったりで

 かじったリンゴは品切れ中。残念。

 なんだかもう、かわいいなぁ。と思っていたところ
 どうもこの ケネスジェイレーン というブランドの
 コピーかなぁ、という結論。

 

 ゴールドコーティングなので本物の金ではないのですが
 なんというか、存在感があるんで

 普段使いにいいのかな。かわいいし。

 なんて思っています。いやっ、かわいい!!


 
