2011/01/11

受験シーズン突入ですね。ローズマリーオイル!!

 受験シーズン真っ只中ですね。
 このシーズンやっぱり風邪は大敵。

 ティーツリーオイルでうがいは
 当たり前ですが

 直前のこのシーズン
 試験のことが気になって

 わが子が集中力に
 欠けてたりしませんか?

 そんなときにいいオイルが
 ローズマリーオイルです。

 すっきりとさせるための
 とっておきのオイルなんです!!

 行き詰ったり、悩んだりしすぎだな、
 と思ったときにも使えると思っています。

 


 オーガニック ローズマリーオイル 30ml 1410円

 スーッとする香りが切り替え可能な
 自分を思い出させてくれます。
 
 
2009/06/05

梅雨の時期に美白努力。ちょっとの工夫。

 梅雨の時期にちょっと美白の準備をしたいですね。
 やはり強い日光にも負けない素肌を作って
 対抗していかないと

 あの猛暑には対処できません。
 (あ、だじゃれ)
 
 肌の水分を保持することは大切ですね。
 紫外線に当たる前の肌の状態が
 その後のダメージを左右するそうです。

 だから 知り合いのエステお姉さまからは
 水分の補給だけはしっかりね。といわれています。

 UVクリームも本当に大切だけど
 ちょっと基礎化粧を今のうちに
 見直しておきましょう。
 システイン高濃度のものはコチラ↓
 サプリメントを選ぶなら品数豊富なsupmart.comで
 
 ビタミンc誘導体コスメは お肌に張りがでるので
 紫外線に強い肌を作ります↓

 
 Tout Vert Cosmetics


2009/04/22

シミはやっかい。一度できたら一生張り付いています。

 お化粧もほとんどせず、毎日すっぴん状態ですが
 日焼け止めだけはちょっといいものを使っています。
 (エステで働く友人から 日焼け止めだけは
 高価なものを使えと念押しされました)

 シミもたっくさんあるんですが
 努力しました。
 完璧に消えることはありません。
 (残念)

 毎日飲んでいるハイチオールCは
 続けていると くすみがなくなります。
 うーん、もう1年半くらいですね。

 サプリメント安心の後払いで手に入れるならsuplinx.com

 ヤフーにも支店がある信頼のお店。
 パッケージも丁寧でした。

 顔全体が 白くなるので
 すっきりした印象になった、と思っています。

 ハイチオールCは アミノ酸と
 ビタミンCなので 体に安心の成分です。

 続けることが肝心ですね。
  


 サプリメント安心の後払いで手に入れるならsuplinx.com


 
 

 
2009/02/28

頭皮の臭いが気になる季節。脂は油でおとす。

 春も近くになり ちょっと暖かくなってくると
 頭皮のにおいが気になります。

 私ことyasaiは 日ごろ帽子をかぶっているので
 自分の頭が蒸れてくるのがわかります。

 この頭皮のつまりが
 髪の毛によくありません。

 臭いも なんだか あぶらっぽい。

 で、ちょっと髪の毛も薄くなってきたような。
 (家族に指摘されて 始めて気付いた!!)

 どうにかせねば。

 キャリーオイルに ホホバ、というものがありますが
 皮膚によく浸透し、使い心地もさらっとしています。

 これが 頭皮の脂にいいそう。

 一本持っていました!!
 


 つけた感じは しっとりだけど あっという間に吸収されます。
 頭皮の脂っぽさにもいい、とのことなんで
 早速 今晩使ってみますね!!
 
  
2007/04/29

アロマのお店

 私の住んでいる地域にはあまりアロマのお店ってありません。でも車で30分のところに2件ほどあるらしい。

 そのうちの1件に先日入ってみました。アロマのお店らしいディスプレーと品揃えも豊富で。なんでアロマの店って素敵なんでしょうね。あの、美容に関するものがたっくさんあるっていう雰囲気がいい。

 そのお店は「生活の木」のアロマオイルを中心に販売していました。オイルって高いので、品質が良い信頼の置けるものを買いたい。そういう意味でも安心できる品揃えでしたね。

 お店の奥ではマッサージが受けられるようになっていて、どなたかがカウンセリング中だったようです。
 
 お店、いいですね。いっつもインターネットでオイルを買うんですが、実際たくさんのものたちに囲まれてみると、とても楽しかった。将来、やりたくなりました。すきなものは自信を持って薦められるしね。

毎日覗いているサプマート、というお店。オーガニック製品が安いんです。わからないことにもすぐ答えていただけるし(アドバイザーさんがいます)とにかく商品が豊富で。面白い製品がほんとにたくさんそろえてあります。海外の製品ですが、ナチュラルなものが安く、たっぷりと揃っていますよ。おもしろーい。

