2008/04/02

サウスビーチスパの塗れるキャンドル

 


 あの、ミレナーズのキャンドルは 本当に価格が…高い。
 サウスビーチスパのオイルは上質です。

 100%天然成分です。その上、オイルはソイオイルと
 ホホバとシアバターがミックスされています。

 肌ケアを重視するなら サウスビーチスパのものをおすすめ
 ですね。
 グリーン系のオイルの紹介はこちら↓


 
 
2007/06/23

お風呂でアロマキャンドル

 なんだか 憂うつな天気が続く毎日で
 家にこもりがちになります。

 そんなゆっくりと過ぎていく
 毎日なので
 自分のために お手入れをしたくなります。

 おうちで過ごす時間が多いから
 エネルギー補給?美しさの補給?
 自分磨きにチャレンジしますよね。

 私はアロマ派なので
 ラベンダーと
 ティーツリーオイルの香りが大好き。
 それを マッサージクリームに入れてみたり
 
 お風呂にも2~3滴 いれますね。

 で、お風呂でキャンドル(ちょっと贅沢ですが
 キャンドルをつけますよ。この、キャンドル
 ボディオイルにもなります。めずらしいでしょ?)

 そういえば、最初、ラベンダーの臭いが
 嫌いだったんだけれど
 続けていくうちに、いろんなにおいがする
 この複雑な でもポピュラーなオイルが大好きになった経緯が。
 (シソ科のシソのにおいやら、ちょっと菊っぽかったり、でも
 おおもとには 自然にあるいいにおいのお花達、という印象です。)

 だから続けてにおいを嗅いでいると
 新しい発見があるんですよね。
 
 毎日香らせているので
 その オイルだけは高品質な
 オーガニック製品を使って(おすすめは品質は折り紙つき、マギーティスランド製品です。
実際使ってます。

 お掃除とか虫除け、洗濯には
 オーガニックだけど
 ちょっと安いものを使ってます。

 ちょっと 憂うつな毎日の
 気分転換法 です。でも大好き。
 『植物の生命力と癒し』ラ・カスタ ナチュラルヒーリングコスメティック
 こちらは高品質なオイルを豊富にそろえている、ナチュラルヒーリン グショップ にとびます。製品も高品質でアロマオイルほか、シャン プー、トリートメントなどナチュラルグッズがいっぱいです。

マッサージキャンドル登場
キャンドルがマッサージオイルになる!
100%天然成分、保存料不使用で安心。

 このキャンドルが、キャンドルの炎の熱で とろんと溶けて
 溶けた後 マッサージオイルに出来るという高品質なキャンドル
 です。香りも選べる。今ならお試しセットがあるので、小さめだ
 けれど 試してみるのもいいですね。キャンドルが オイルにって
 画期的です。
 

 
 
2007/06/09

溶けたキャンドルでスキンケア

 アロマオイルを使えるくらいの実力をお持ちならば
 お風呂でアロマキャンドルを使っている方も
 多いのではないでしょうか。

 ああいうキャンドルの光、の神秘的な
 美しさと静寂さに
 癒しを求めるのは 素敵でおしゃれです。

 キャンドルは100%オーガニック素材のものを
 使いたい。
 でもそれだけ上質ならば
 入浴後の肌に つけることが出来るはずです。

 そこに着目したのがこのアロマキャンドルです。
 話題のアロマキャンドル

マッサージオイルになるキャンドル!

100%天然成分、保存料不使用で安心。




 キャンドルがマッサージオイルになるのは画期的
 ですが、確かにアロマオイルはすこぉし暖めて
 使うほうが、香りが拡散します。

 人肌程度になったとき、ちょうどタオルで拭いたくらいで
 そのままこのオイルをぬると、水分と油分の
 ちょうどよいバランスがとれて、とてもよい感じです。

 香りもフラワー系、グリーン系、フルーツ系にわかれて
 います。全11種類です。贅沢なキャンドルです。

話題のアロマキャンドル
マッサージオイルになるキャンドル!
100%天然成分、保存料不使用で安心。

2007/05/30

100%ナチュラル・アロマキャンドル

 キャンドルをマッサージオイルとして使える、となると
 どうやってつかうの?と思いますよね。

 アロマキャンドルを楽しみながら
 溶けたオイルを身体に塗る、という画期的な
 スキンケア商品なんだそうです。


 空気を汚さずに済むし、オイルを塗って身体も
 ピカピカになります。無着色、保存料なし。

 香りの種類もフラワー・グリーン・フルーツ
 など、楽しくさせるものばかりです。

 キャンドル自体もシアバターやソイオイル・ホホバオイルの
 オーガニック素材です。
 
 環境にも自分にもやさしい、癒しグッズですね。
マッサージオイルキャンドル『サウスビーチスパ』

