--/--/--


2009/09/04

くさいものをくさいといって、何が悪いんだ!!

 最近ダンナさんの肌シャツのにおいが
 キツクて耐えられません!!
 (食事してたらごめんなさい)

 しかし彼にそのことを伝えたら
 烈火のごとく怒り出します。

 働いてきた旦那のシャツをくさいとは、と。

 いや、やっぱりそのシャツを
 ありがとう、という思いで

 ありがたがることはできないな。
 
 くさいもんはくさいんです。

 どうにかしなきゃと思いつつ
 いいアイディアがなく ちょっと検索すると

 においの元は 雑菌なので
 除菌作用のあるものを
 入れてくださいとのこと。

 ハイターでよさそうです。

 色柄物のハイターが切れたので買いに行かないと。
 あのにおい、耐え切れない。
 
 でも自分自身も最近 においが気になりだしています。
 一度すっきりしたいですね。

 


 数々の芸能人も愛用ローズウォーター



コメント

非公開コメント

うちもにおいます(苦笑)
まあ、どちらかというと私より本人の方が気にしていますが・・・。
時々漂白剤にもつけるけど、普段のお洗濯にアロマオイルを入れています。
いまはペパーミントを入れています。
気にならなくなりますよ!
あとユーカリなどもいいそうです。
洗濯機に入れるだけで簡単だからオススメですよ!

まねきさん、コメントありがとうございます!!

> うちもにおいます(苦笑)
> 洗濯機に入れるだけで簡単だからオススメですよ!

 オイル、洗濯機に入れるといいですよね。
 また再開してみようかな。

 加齢臭ですが
 だんな様、何も自分では感じないようです。
 
 自分のにおいを嫌いな人はいない、というけど
 あれは、ひどい。耐えられないかも。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
